ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、PlayStationおよびPlayStation Oneの全機種をはじめとする、対象モデルのアフターサービス受付終了の告知を行いました。下記モデルに関するアフターサービスの受付が、2014年3月31日で終了します。これにより、4月1日以降は修理などのサービスを受けられなくなるのでご注意ください。なお受付を終了する理由として、部品の確保が難しいためと明かしています。◆一部機種のアフターサービス受付終了のお知らせ■対象商品・PlayStationおよびPlayStation One全機種・PlayStation2 SCPH-50000MB/NHおよび90000シリーズを除く機種・PSP(PlayStation Portable)1000および2000シリーズ■アフターサービス受付終了日・2014年3月31日(月)※オンライン修理受付およびインフォメーションセンターへのお申込み期日となります。※お客様より直接プレイステーションクリニックにお送りいただく場合は、2014年3月31日までに到着するようご送付ください。◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆また、PlayStation3の一部にモデルに関して、修理部品の在庫がなくなり次第アフターサービスの受付が終了することも同時に発表されました。こちらの終了時期は、PlayStationなどのケースとは異なり、期日ではなくその時の在庫次第となるので、修理を考えている方は早めの申し込みをお勧めします。◆PlayStation3(60GBモデル, 20GBモデル,CECHH00シリーズ )アフターサービス受付終了のお知らせ■対象商品・CECH-A00(60GBモデル)・CECH-B00(20GBモデル)・CECH-H00シリーズ(40GBモデル)■アフターサービス受付終了日修理部品の在庫がなくなり次第とさせていただきます。◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆(C)2014 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.
コンソール向けゲームが少ない韓国市場からの挑戦―『Stellar Blade』キム・ヒョンテ氏にこだわりから開発時の苦労までいろいろ訊いた【インタビュー】 2024.4.25 Thu モバイルゲームを中心に手掛けたSHIFT UPは、いかにして本作を…