SCEJA、初代PlayStationなどのアフターサービスの受付終了を発表 | GameBusiness.jp

SCEJA、初代PlayStationなどのアフターサービスの受付終了を発表

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、PlayStationおよびPlayStation Oneの全機種をはじめとする、対象モデルのアフターサービス受付終了の告知を行いました。

その他 その他
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、PlayStationおよびPlayStation Oneの全機種をはじめとする、対象モデルのアフターサービス受付終了の告知を行いました。
  • ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、PlayStationおよびPlayStation Oneの全機種をはじめとする、対象モデルのアフターサービス受付終了の告知を行いました。
  • ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、PlayStationおよびPlayStation Oneの全機種をはじめとする、対象モデルのアフターサービス受付終了の告知を行いました。
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、PlayStationおよびPlayStation Oneの全機種をはじめとする、対象モデルのアフターサービス受付終了の告知を行いました。

下記モデルに関するアフターサービスの受付が、2014年3月31日で終了します。これにより、4月1日以降は修理などのサービスを受けられなくなるのでご注意ください。なお受付を終了する理由として、部品の確保が難しいためと明かしています。

◆一部機種のアフターサービス受付終了のお知らせ

■対象商品
・PlayStationおよびPlayStation One全機種
・PlayStation2 SCPH-50000MB/NHおよび90000シリーズを除く機種
・PSP(PlayStation Portable)1000および2000シリーズ

■アフターサービス受付終了日
・2014年3月31日(月)
※オンライン修理受付およびインフォメーションセンターへのお申込み期日となります。
※お客様より直接プレイステーションクリニックにお送りいただく場合は、2014年3月31日までに到着するようご送付ください。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

また、PlayStation3の一部にモデルに関して、修理部品の在庫がなくなり次第アフターサービスの受付が終了することも同時に発表されました。こちらの終了時期は、PlayStationなどのケースとは異なり、期日ではなくその時の在庫次第となるので、修理を考えている方は早めの申し込みをお勧めします。

◆PlayStation3(60GBモデル, 20GBモデル,CECHH00シリーズ )アフターサービス受付終了のお知らせ

■対象商品
・CECH-A00(60GBモデル)
・CECH-B00(20GBモデル)
・CECH-H00シリーズ(40GBモデル)

■アフターサービス受付終了日
修理部品の在庫がなくなり次第とさせていただきます。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

(C)2014 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.
《臥待弦》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら