ゲーム、アプリで使い勝手の良いクラウドサービスはどれ!? 投票を開始 | GameBusiness.jp

ゲーム、アプリで使い勝手の良いクラウドサービスはどれ!? 投票を開始

その他 その他

株式会社イードでは、ゲームやソーシャルアプリでの利用に際して、最も使い勝手が良く顧客満足度の高いクラウドホスティングサービスを決定する「アプリクラウドアワード2013」の投票受付を開始しました。

「アプリクラウドアワード2013」投票はこちらから

投票ではサービスの導入から実際の利用、あるいは海外での利用について数十の項目で実際に利用しているユーザーがそのサービスを評価します。ゲームやソーシャルアプリではクラウドホスティングサービスを利用している方が多いのではないかと推測されますが、実際に導入されているサービスについて忌憚なき意見をいただければと思います。

投票期間は本日11月15日〜12月14日まで一ヶ月間。その後に集計を行い、最も顧客満足度の高いサービスに対して最優秀賞、2位・3位のサービスに優秀賞を授与。加えて、フレキシビリティ部門、性能部門、コストパフォーマンス部門、乗り換え部門、サポート部門、海外部門の6部門についてもそれぞれ最優秀賞と優秀賞を発表します。

今回はゲームやソーシャルアプリの海外展開が大きな盛り上がりを見せていることから、その展開をインフラの部分でサポートできるサービスを表彰するという意味を込め、新たに海外部門を設けました。

多くの皆さまの参加を宜しくお願い致します。
《土本学》

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら