テイクオフ 最新ニュース

その他
ソーシャルゲームでクラウドをどう活用したか〜テイクオフのIaaS導入事例(後編)
テイクオフが開発したソーシャルゲームは、GREEのゲーム基盤を利用するもので、対象は携帯電話ユーザーとなる。PCオンラインゲームと違って携帯のソーシャルゲームの場合、利用シーンがとても幅広い。ユーザー層の幅もユーザーの要求レベルも高く、ちょっとした反応遅れ

その他
初参入のソーシャルゲーム、システム対応の課題をどう解決したか?〜テイクオフのIaaS導入事例(前編)
テイクオフは、GREEでプレイできる「宇宙戦艦ヤマト」のソーシャルゲームを運営している。5月から携帯電話で利用できるソーシャルゲーム「宇宙戦艦ヤマト(復活篇) バトルカード」をスタートした後、7月29日からは「宇宙戦艦ヤマト(イスカンダル篇) バトルカード」の
- 2件中 1 - 2 件を表示