台湾のUbitus、体験型広告技術「C2P」を日本にて提供決定 日本展開第一弾としてD2C Rと協業 1枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

台湾のUbitus、体験型広告技術「C2P」を日本にて提供決定 日本展開第一弾としてD2C Rと協業 1枚目の写真・画像

クラウドゲーム技術の開発・提供を手がける台湾のUbitus Inc.が、ユーザーがWeb広告内でアプリやゲームをプレイできる体験型広告(プレイアブルアド)技術「C2P」(Click to Play)を日本国内にて提供すると発表した。

市場 プロモーション
台湾のUbitus、体験型広告技術「C2P」を日本にて提供決定 日本展開第一弾としてD2C Rと協業
台湾のUbitus、体験型広告技術「C2P」を日本にて提供決定 日本展開第一弾としてD2C Rと協業