バンダイナムコゲームスのクリエイターがオリジナルTシャツをデザイン ― 完全受注販売開始 | GameBusiness.jp

バンダイナムコゲームスのクリエイターがオリジナルTシャツをデザイン ― 完全受注販売開始

バンダイナムコゲームスは、自社のゲームタイトルをテーマにクリエイターが自由な発想でデザインをしたアパレル製品を「バナファクトリー」として展開すると発表しました。

その他 その他
バンダイナムコゲームスは、自社のゲームタイトルをテーマにクリエイターが自由な発想でデザインをしたアパレル製品を「バナファクトリー」として展開すると発表しました。
  • バンダイナムコゲームスは、自社のゲームタイトルをテーマにクリエイターが自由な発想でデザインをしたアパレル製品を「バナファクトリー」として展開すると発表しました。
  • バンダイナムコゲームスは、自社のゲームタイトルをテーマにクリエイターが自由な発想でデザインをしたアパレル製品を「バナファクトリー」として展開すると発表しました。
  • バンダイナムコゲームスは、自社のゲームタイトルをテーマにクリエイターが自由な発想でデザインをしたアパレル製品を「バナファクトリー」として展開すると発表しました。
  • バンダイナムコゲームスは、自社のゲームタイトルをテーマにクリエイターが自由な発想でデザインをしたアパレル製品を「バナファクトリー」として展開すると発表しました。
  • バンダイナムコゲームスは、自社のゲームタイトルをテーマにクリエイターが自由な発想でデザインをしたアパレル製品を「バナファクトリー」として展開すると発表しました。
バンダイナムコゲームスは、自社のゲームタイトルをテーマにクリエイターが自由な発想でデザインをしたアパレル製品を「バナファクトリー」として展開すると発表しました。

第一弾はPSPソフト『GOD EATER』のキャラクターデザインを手掛けた板倉耕一氏や、Wiiソフト『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』のキャラクターデザインを手掛けた奥村大悟氏など、6人のスタッフによる全8種類のTシャツを本日2月18日15時より展開します。

製品には「クリエイターカード」が付属されており、クリエイターの情報などが記載されています。

■デザイン者一覧
板倉耕一:『GOD EATER BURST』より、アリサ、コウタ(2月18日より)
小林くるみ:『GOD EATER BURST』よりシオ(3月3日より)
指田稔:『ゼビウス』より、ソルバルウ2点(3月3日より)
奥村大悟:『テイルズ オブ ジ アビス』より、トクナガ(3 月17 日より)
岩本稔:『テイルズ オブ ヴェスペリア』より、ラピード(3 月17 日より)
菊池幸子:『ファミスタ』シリーズより、ナムコスターズのCATCH!OUT!(3月31日より)

■予約方法
インターネットサイト:バンダイナムコゲームス「LaLaBit Market」
携帯電話サイト:バンダイナムコゲームス「ララビット・キャラストア」
iモード:iモードメニューリスト→ショッピング/チケット→ホビー/キャラクター→ララビット・キャラストア
EZweb:Ezweb カテゴリ(メニューリスト)→ショッピング・オークション→ホビー→ララビット・キャラストア
Yahoo!ケータイ:Yahoo!ケータイメニューリスト→ショッピング・チケット→キャラクター・コレクション→ララビット・キャラストア
電話:0570?000?782
電話受付時間:10時〜20時(年末・年始除く)

販売は受注生産となっており、発送は2011年3月下旬より順次出荷開始される予定です。

(C)NBGI/サンライズ・バンダイビジュアル・MBS Original Character Design (C)藤島康介 (C)NBGI
※画像は開発中のものです。
《古谷正人》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら