これまでいくつかの人員削減が報じられてきた、海外メーカーの雄、アクティビジョン。今回、同パブリッシャーの長期戦略として、大きく4つの柱で展開していくと伝えられています。そのひとつが今や強力なブランドとなった『Call Of Duty』フランチャイズ。二つ目が『Guitar Hero』と『Tony Hawk』。3つ目が版権モノ、4つ目がBlizzard Entertainmentです。有効な部門への資源の集中による利益の最大化、ヨーロッパ市場でのプレゼンスの拡大を目指した再編とされており、今後は上記の4つに関するタイトルに注力していくと見られています。
チーターの99%以上は試合参加前に排除されている―『CoD: BO7』ベータテストのチート対処状況、Activisionが報告 2025.10.7 Tue 10月9日までオープンベータが開催されています。
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