VRは体感型に、CGは不気味の谷を越えたTGS2017【オールゲームニッポン】 4枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

VRは体感型に、CGは不気味の谷を越えたTGS2017【オールゲームニッポン】 4枚目の写真・画像

テレビゲームの世界は、新しいデバイスや技術の普及によって、その形は大きく進化している一方、楽しさを追い求める姿は変わりません。変わるものと、変わらないもの。過去と未来。そして我々が宿命的に背負う日本という存在。なかなか考える余裕のない現代ですが、少しだけ立ち止まって一緒に見つめてみませんか? 毎月1回、「安田善巳と平林久和のオールゲームニッポン」ゆるーくお届けします。 山崎浩司(以下 山崎):9月です。今月は東京ゲームショウ2017が開催されましたので、まずはそのご感想からうかがいます。

連載 その他
VRは体感型に、CGは不気味の谷を越えたTGS2017【オールゲームニッポン】
VRは体感型に、CGは不気味の谷を越えたTGS2017【オールゲームニッポン】