ケイン・コスギ、ゲーミングチェアメーカーAKRacingのオフィシャルアンバサダー就任 | GameBusiness.jp

ケイン・コスギ、ゲーミングチェアメーカーAKRacingのオフィシャルアンバサダー就任

テックウインドは、同社が国内総代理店を務めるゲーミングチェアメーカーのAKRacingのオフィシャルアンバサダーに、ケイン・コスギ氏が就任したと発表しました。

企業動向 発表

テックウインドは、同社が国内総代理店を務めるゲーミングチェアメーカーのAKRacingのオフィシャルアンバサダーに、ケイン・コスギ氏が就任したと発表しました。

ケイン・コスギ氏は2018年8月1日から1年間、各種イベントやストリーミングなどを通じてアンバサダー活動を行うとのこと。AKRacingは人体に優しいチェアにより、ゲーマーに健康的で活力ある生活をもたらすことを目指しており、同氏のスポーツマインドに共鳴し、アンバサダー契約を締結することとなったとしています。

テックウインド株式会社 代表取締役 王氏とケイン・コスギ氏からのコメントは、以下の通り発表されています。

■テックウインド株式会社代表取締役 王 夢周氏

この度ケイン・コスギさんがAKRacingのオフィシャルアンバサダーに就任したことを大変喜ばしく思います。ケインさんはそのスポーツマインドによってeスポーツと既存のスポーツの垣根を取り払うアイコンとしての存在になっていくものと考えています。当社も国内のeスポーツ発展の一端を担っていくことを願い、ケインさんとともにチャレンジしてまいります

■ケイン・コスギ氏

この度、AKRacingのゲーミングチェアのオフィシャルアンバサダーに就任いたしました。普段から自宅でゲームをやる時にこのチェアを使っているので本当に嬉しく思います。ゲームをやるときは長時間同じ体勢で座っているのですが、AKRacingのゲーミングチェアは疲れが溜まりにくい最高の座り心地です。eスポーツを真剣に楽しむプレイヤーの方々だけでなく、長時間デスクワークをされる方にもオススメです!

今後、AKRacingのイベントやプロモーションビデオ等に出演いたしますので、変わらぬご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。一人のアスリートとして、AKRacingと共にeスポーツの発展に貢献できるよう頑張ります!
《kuma@Game*Spark》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら