EA、タイガー・ウッズ選手との関係は今後も継続する事を表明 | GameBusiness.jp

EA、タイガー・ウッズ選手との関係は今後も継続する事を表明

その他 その他

昨年、プロゴルファーのタイガー・ウッズ選手が女性スキャンダルにより世間を騒がせ、その結果多くの企業がスポンサーを下りる事となったこの騒動。90年代より『Tiger Woods PGA Tour』シリーズを展開するElectronic Artsにも関係するこの一件ですが、EA SPORTSのプレジデント、ピーター ・ムーア氏は、ウッズ氏との関係が今後も継続する事を自身のブログ上にて改めて表明しています。

ムーア氏は「私達は1997年にTigerを世界一で最も才能があり、刺激的なゴルファーと見なし、パートナーとして選びました。」とコメントした後、「彼が認めたように、コースから反れた幾つかの間違いをしました。ですが彼の私生活で起こった事や、スポーツから離れた個人的な休暇を取ると言う決定に関係なく、未だTiger Woodsは史上最も偉大なアスリートの一人です。」と答えています。

その他ムーア氏は『Tiger Woods PGA Tour Online』のオープンベータを今月にリリースする予定である事を明らかにしています。
《GameBusiness.jp》

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら