ジー・モード、明日発売のAndroid端末向けのゲームを配信決定 | GameBusiness.jp

ジー・モード、明日発売のAndroid端末向けのゲームを配信決定

その他 その他

携帯電話向けコンテンツ配信大手のジー・モードは、Googleが提供するオープンモバイルプラットフォーム「Android」を搭載した、日本発の端末「HT-03A」がNTTドコモから7月10日に発売されるのに合わせて、明日よりAndroid Marketにて第一弾『ケータイ少女ソリティア』と『マジカルドロップ』の配信を決定したと発表しました。

『ケータイ少女ソリティア』はGモードの人気コンテンツである『ケータイ少女』のキャラクターが登場するソリティアゲームで、キャラクター達が応援してくれるボイス機能や、気軽に暇つぶしができる「フリーモード」とパネルをめくると様々なエピソードが見られる「パネルモード」の2種類のモードが搭載されます。

『マジカルドロップTouch』はデータイーストの名作を移植したもの。ドロップを取ったり投げたりしながら縦に3コ以上並べて消す、連鎖が楽しい人気のアクションパズルです。グラフィックはAndroidのために描き直されもボイスも再収録されたものをしようしています。キャラとの対戦を楽しむ「Battle Mode」、体力の限界まで楽しむ「Endless Mode」が搭載されます。

価格はいずれも350円です。
《土本学》

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら