韓国の正義党代表シム・サンジョンは、2017年大韓民国大統領選挙のWebコマーシャルとして『オーバーウォッチ(Overwatch)』をオマージュした映像を公開しました。『オーバーウォッチ』ゲーム本編ではマッチ内で活躍したプレイヤーを称えるために「Play Of The Game」と呼ばれるリプレイ映像が披露されますが、シム・サンジョン候補は過去の議会の様子を「Play Of The Game」風に編集し、他政治家との討論シーンにスポット。激しい口調で議論を制する「リプレイ」を2分弱にわたって紹介しています。2017年の韓国大統領選は5月9日より執行予定です。
コンソール向けゲームが少ない韓国市場からの挑戦―『Stellar Blade』キム・ヒョンテ氏にこだわりから開発時の苦労までいろいろ訊いた【インタビュー】 2024.4.25 Thu モバイルゲームを中心に手掛けたSHIFT UPは、いかにして本作を…
アサヒビール、『VALORANT』国際大会「VCT Pacific 2024」に協賛―試合配信中のCM放映やキャンペーンで若年層へアピール 2024.1.29 Mon 「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」が大会オフィシャル…