LINE×ディズニーのコラボタイトル『LINE:ディズニー ツムツム』、サービス開始から2週間で400万ダウンロードを突破 | GameBusiness.jp

LINE×ディズニーのコラボタイトル『LINE:ディズニー ツムツム』、サービス開始から2週間で400万ダウンロードを突破

LINE株式会社 が、同社が運営するメッセージングアプリ「 LINE 」のゲームプラットフォーム「LINE GAME」にて提供中のカジュアルパズルゲーム『LINE:ディズニー ツムツム』( iOS / Android )のダウンロード数がサービス開始から14日となる2月11日時点で400万

その他 その他
LINE株式会社  が、同社が運営するメッセージングアプリ「  LINE  」のゲームプラットフォーム「LINE GAME」にて提供中のカジュアルパズルゲーム『LINE:ディズニー ツムツム』(  iOS  /  Android  )のダウンロード数がサービス開始から14日となる2月11日時点で400万
  • LINE株式会社  が、同社が運営するメッセージングアプリ「  LINE  」のゲームプラットフォーム「LINE GAME」にて提供中のカジュアルパズルゲーム『LINE:ディズニー ツムツム』(  iOS  /  Android  )のダウンロード数がサービス開始から14日となる2月11日時点で400万
LINE株式会社が、同社が運営するメッセージングアプリ「LINE」のゲームプラットフォーム「LINE GAME」にて提供中のカジュアルパズルゲーム『LINE:ディズニー ツムツム』(iOS/Android)のダウンロード数がサービス開始から14日となる2月11日時点で400万件を突破したと発表した。

『LINE:ディズニー ツムツム』はウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社およびNHN PlayArt株式会社と共同で制作・開発したゲーム第一弾で、実際にディズニーストアで販売されている玩具「TSUM TSUM(ツムツム)」シリーズがテーマとなったパズルゲーム。サービス公開以降、2月1日には100万ダウンロード、2月10日には300万ダウンロードを突破したほか、国内のApp Storeでは現時点で13日間連続、Google Playでは9日間連続で無料アプリランキングの1位を記録している。

同社では今回の400万ダウンロード突破を記念し、ゲーム内にて1日1回提示される「今日のミッション」をクリアするとレベルに応じて最大10,000コインがもらえるキャンペーンを2月17日 12:00まで実施する。また、LINE公式カメラアプリ「LINE camera」でも、『LINE:ディズニー ツムツム』のキャラクターを使って写真を装飾できるスタンプ・フレームを無料配布している。配布期間は2014年3月10日(月)まで。
《籠谷千穂》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら