グリー株式会社が、SNS「GREE」のサービス向上及び適正利用の促進のため、4月6日より決済サービス等に関する問い合わせ専用窓口(コールセンター)「GREEコイン電話サポート」を開設すると発表した。このコールセンターは、ユーザーを対象としてコインの購入や利用、各種決済、請求、支払に関する問い合わせに応じる有人の専用電話窓口で平日の10:00〜18:00に対応するもの(土・日・祝日休)。ナビダイヤルは0570-077-855で通話料が発生する。
ゲーム機販売の長期化を成し遂げた任天堂に注目―5月上旬に決算を発表するゲーム関連企業一覧【決算発表スケジュール】 2024.5.7 Tue 5月上旬はゲーム関連の主要な企業が本決算を迎えるタイミングで…