ヤマハミュージックジャパンの提供する新製品を視聴者に訴求する目的があります。
「RAGE VALORANT 2023」のステージメイクや、SHAKAさんやnethさんらを起用したコラボ企画など、コーセーの「eスポーツ×ビューティ」という新たな取組みを深掘りします。
GameWithは、自社が運営するゲームメディア「GameWith」を活用した「Fortniteクリエイティブマップ制作及びプロモーションプラン」の提供を開始したと発表しました。
GameWithは、『フォートナイト』「Roblox」向けに制作されたコンテンツのプロモーションを支援する、「マップ・ゲームのプロモーション支援パッケージ」の提供を開始したと発表しました。
リュウズオフィス代表の小沼竜太氏が執筆する書籍「伝え方は「順番」がすべて」が9月17日発売―人気タイトルの“ゲームの宣伝屋”が初めて明かす!
本田翼さんが『CoD: MW』マルチプレイを体験!その感想は…?
エレクトロニック・アーツは、iOS/Android向けアプリ『SimCity BuildIt シムシティ ビルドイット』のプロモーション活動を、12月1日より、大規模再開発が行われている渋谷エリアを中心に開始しました。
ソーシャルゲームディベロッパー/パブリッシャーの King が、同社が提供するバブルシューティングゲーム『バブルウィッチ』の日本初となるテレビCMを本日10月3日(金)より全国で放映する。
株式会社千葉ロッテマリーンズ が、本日よりQVCマリンフィールドにてプロ野球界初の試みとなるストライクカウントに連動した球場広告「ストライクフラッシュアド」を開始した。
株式会社セガネットワークス が、同社が提供するスマートフォン向けチェインシナリオRPG『チェインクロニクル』のサービス開始1周年を記念し、2014年8月の4日間「チェンクロ夏祭り in としまえん」を開催する。
株式会社サイバー・バズ が、スマートフォンアプリ提供会社向けのプロモーションサービスとして、ソーシャルゲームやスマートフォンアプリに限定したインフルエンサーネットワーク「 Ripre GAMERS(リプレ ゲーマーズ) 」の提供を開始した。
モバイルマーケティングの総合オピニオンサイト「D2C スマイル」にて、ゲームリリース前の事前登録に関して、どれほど効果があるのかという調査結果が公開されました。
国内発売までいよいよ1ヶ月となるRockstar Gamesの大作シリーズ最新作『Grand Theft Auto V』ですが、本作の開発費とマーケティング費用の合計が2.65億ドル(約264億円)となっていた事が明らかとなりました。
Zucks(ザックス)は、ゲームアプリ専用クロスプロモーションプラットフォーム「AppExTrade(アップエクストレード)」の提供を開始したことを発表しました。
7月12日の日本公開が迫ってきた映画「サイレントヒル:リベレーション3D」ですが、サイレントヒル県の住民になれる「デジタル住民票」が配布開始しました。
ゲーム開発者に対し企業やブランド、コンテンツなどとタイアップした”ブランド仮想アイテム”を提供するスタートアップの Iconicfuture が、シリーズBの資金調達ラウンドにてドイツのベンチャーキャピタルの Creathor Venture から250万ユーロ(約2.9億円)を調達
映画「バイオハザードV リトリビューション」(原題:Resident Evil: Retribution)の 本家公式サイト にて、Google Mapsのストリートビュー機能のAPIを使用したDVD/Blu-ray販促用のゾンビシューティングゲームが公開されている。
サイバーエージェントが11月15日から渋谷で展開中の大規模ジャック。1ヶ月の広告費が30億円というとてつもない金額でうったAmebaの広告がすごいことになっています。
エレクトロニック・アーツ(以下EA) /PlayfishがFacebookにて運営するソーシャルゲーム『 SimCity Social 』と不動産売買の Century 21 がタイアップキャンペーンを開始した。
スポーツブランドのナイキが展開しているプロモーションで、YouTubeに投稿されている動画の中で『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』がプレイできる仕掛けが用意されています。