【画像】【GDC2010】任天堂、坂本賀勇氏が初めて明かすゲーム作りのアプローチ (9/57)| GameBusiness.jp

【GDC2010】任天堂、坂本賀勇氏が初めて明かすゲーム作りのアプローチ 9枚目の写真・画像

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任天堂企画開発本部の坂本賀勇氏は木曜日にゲームデザインのトラックキーノートとして、「From METROID to TOMODACHI COLLECTION to WARIOWARE: Different Approaches for Different Audience」(メトロイドからトモダチコレクション、メイドインワリオ: 異なるユーザー
任天堂企画開発本部の坂本賀勇氏は木曜日にゲームデザインのトラックキーノートとして、「From METROID to TOMODACHI COLLECTION to WARIOWARE: Different Approaches for Different Audience」(メトロイドからトモダチコレクション、メイドインワリオ: 異なるユーザー