また、パッケージ事業では、国内市場は、『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』『htoL#NiQ ―ホタルノニッキ―』『真 流行り神』『クリミナルガールズ INVITATION The Best Price』『神様と運命覚醒のクロステーゼ』の5タイトル、国外市場は、『Demon Gaze』(邦題:『デモンゲイズ』)『Hyperdimension Neptunia : Producing Perfection』(邦題:『神次元アイドル ネプテューヌPP』)『Battle Princess of Arcadias』(邦題:『アルカディアスの戦姫』)、PlayStation Vita『Disgaea 4 : A Promise Revisited』(邦題:『魔界戦記ディスガイア4Return』)『Danganronpa 2 : Goodbye Despair』(邦題:『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』)等の8タイトル、国内外あわせて合計13タイトル発売しました。
オンライン事業は、GREE、ヤマダゲーム、Mobage及びdゲームにて『ディスガイア魔界コレクション』配信、Android OS対応ゲームアプリ『ディスガイア レギオンバトル』の配信。また、PlayStation Networkを通じて、ダウンロードコンテンツやカスタムテーマ等の配信を行いました。ライセンス事業では、ドリコムとの共同事業として制作した『ビックリマン』を、GREE、mixi及びdゲーム向けソーシャルゲームにて配信したとのことです。その他事業については、ブロッコリーから発売が予定されている『うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret』の受託開発を行いました。また、グッズやトレーディングカードを扱うカードゲームショップ「プリニークラブ」の運営を進めたとのことです。
《GameBusiness.jp》