コロプラ、スマートフォン向けゲームブランド「Kuma the Bear」のアプリが累計500万ダウンロードを突破 | GameBusiness.jp

コロプラ、スマートフォン向けゲームブランド「Kuma the Bear」のアプリが累計500万ダウンロードを突破

株式会社コロプラ が、同社のスマートフォン向けカジュアルゲームを提供するゲームブランド「Kuma the Bear」のアプリが累計で500万ダウンロードを突破したと発表した。

その他 その他
株式会社コロプラ  が、同社のスマートフォン向けカジュアルゲームを提供するゲームブランド「Kuma the Bear」のアプリが累計で500万ダウンロードを突破したと発表した。
  • 株式会社コロプラ  が、同社のスマートフォン向けカジュアルゲームを提供するゲームブランド「Kuma the Bear」のアプリが累計で500万ダウンロードを突破したと発表した。
株式会社コロプラが、同社のスマートフォン向けカジュアルゲームを提供するゲームブランド「Kuma the Bear」のアプリが累計で500万ダウンロードを突破したと発表した。

「Kuma the Bear」は2011年9月の立ち上げ以降、様々な種類のスマートフォン向けゲームアプリをリリースしてきた。特に『the射的!』や『リズムコイン!』はGoogle Play Storeの国内無料ゲームカテゴリで1位を獲得するほどの人気アプリとなり、立ち上げから約7ヶ月で今回の500万ダウンロード突破を達成した。

現在リリースしているゲームアプリは全7タイトルで、Android向け、iOS向けに基本料金無料で全世界に向けて提供している。近日中には『海賊射的!』のiOS版もリリース予定だという。
《籠谷千穂》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら