マイクロソフトがProject Natalには5年の寿命があるとコメント、ビッグタイトルの開発も | GameBusiness.jp

マイクロソフトがProject Natalには5年の寿命があるとコメント、ビッグタイトルの開発も

その他 その他

マイクロソフトのAaron Greenberg氏はCVGのインタビューで、今年のホリデーシーズンに発売が予定されている「Project Natal」には5年の寿命があると話しました。Greenberg氏は、Natalの豊富な技術がこれまで一度も目にする事のなかった体験を可能とさせ、数年を掛けて発展していくとコメント。そして新たな周辺機器となるNatalをこの様に説明します。

“Natalはユーザーがエンターテイメントに対する付き合い方や、私達のパブリッシュパートナーがゲームの開発について考え方を変える、ちょうど何かの始まりなのです。”


また、マイクロソフトはProject Natalに対応したビッグフランチャイズのレベルデザイナーを募集。その内容には、“ミッション設計”や“戦闘”、そして“戦略”等の表記が見つかっている事から、コア寄りのゲームになると予想されているようです。
《GameBusiness.jp》

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら