HOME ニュース 業界ディレクトリ ゲーム業界調査 ゲーム業界の歩き方
連載/特集
人とインタラクティブの間(新清士)
小野憲史のゲーム評評(小野憲史)
ゲームビジネス新潮流(中村彰憲)
ゲームウォーズ 海外VS日本(イバイ・アメストイ)
ゲームの未来を語る(平林久和)
DEVELOPER'S TALK(CRI・ミドルウェア)
Unreal Japan News(エピック・ゲームズ・ジャパン)
ソーシャル、日本の挑戦者たち(八反田智和)
世界を面白くするGamification(深田浩嗣)
ゲーム・アカデミクス(日本デジタルゲーム学会)
エンタメ創世記(黒川文雄)
データでみるゲーム産業のいま(ゲームエイジ総研)
東南アジアゲーム事情(澤田将司)
OPTPiXを256倍使うための頁(ウェブテクノロジ)


DMM SNS

DMM.com、アダルト専門SNS「DMMコミュニティ」をオープン

2012年10月5日(金) 18:53 Text by 籠谷千穂(Chiho Komoriya)
Check Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
印刷用 印刷
各種デジタルコンテンツ配信やDVD販売、DVDレンタル事業などを行う株式会社DMM.comが、新たに同社のサイト内にてSNS機能「DMMコミュニティ」をオープンした。但しアダルト専門サービスとなっている。

「DMMコミュニティ」とは、エロに対する趣味や価値観を他のDMMユーザー「エロ友」と共有できるSNS。これまでのDMM.comのアカウントで利用でき、他のSNSの「いいね!」ボタンに相当する「エロいね!」ボタンで気軽にコミュニケーションが楽しめる。
Related Posts with Thumbnails
DMMの関連記事 [ほか1件]
『艦隊これくしょん -艦これ-』遂に会員数200万人突破
DMMマネーカード、セブンイレブンでも販売開始
DMM、外部アプリやWebサービスとの連携が可能になる「DMM 3Dプリント DevelopersAPI」を提供開始
より『艦これ』への課金がスムーズに 「DMMマネーカード」全国のコンビニで取り扱い開始
『艦隊これくしょん -艦これ-』の会員数が遂に120万人を突破
DMM.com、PC向けオンラインゲーム配信サービスに本格参入
SNSの関連記事 [ほか27件]
DeNA、カップル専用スマホアプリ「Between」運営のVCNCに出資
Facebook、若者に人気のSNS「Storylane」を買収
ビジネスSNSのLinkedIn、2億ユーザー突破
Yahoo! JAPAN、フィギュアやコスプレの画像投稿SNS「WONDER!」をオープン!
米SNSのMeetMe、自社ソーシャルゲーム開発部門を閉鎖
ヤマダ電機がSNSサービス開始 ― 『ポポロクロイス物語』などソーシャルゲーム12本用意

コメント
Twitterの反応

Twitterで@GameBizJPをフォロー



ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア / GameBusiness.jp
Copyright(C)IID Inc. All rights reserved.
情報提供/お問い合わせはこちらから | 会社概要 | リリース情報 | 採用情報 | 個人情報について